鈴木その子の美白

 

 

鈴木その子の美白について

SONOKOホワイトの創業者でもある美白のカリスマ、鈴木その子さんが目指す美白とは、いったいどんな美白を指すのでしょうか?

 

鈴木その子の美白

 

鈴木その子さんの「理念」を読んでみると、美容だけに注力していることではないことがハッキリとしています。

 

以下は公式サイトにも掲載されている鈴木その子さんの理念。

 

 

美白を語る前に、体の内(食事)と外(化粧品)双方からの力で、健康で美しい肌を作っていくこと

 

これを読んで、私は鈴木その子さんの化粧品を使ってみたいと思ったんです。

 

SONOKO化粧品では、今では常識となっている

 

「肌への刺激が老化を促進させること」

 

「脳と自律神経の働きによるターンオーバーの仕組み」

 

「香りが人体に及ぼす影響」

 

などを既に20年以上前に正しく見極め、世に伝えていたそうです。

 

そんな思想と理念を持った鈴木その子の意思を受け継ぎ、誕生したのが、SONOKOホワイト化粧品なんですね。

SONOKOホワイトができること

SONOKOホワイトは、これまで間違った美容法や間違ったスキンケアをしてきたために、様々な刺激で厚く、硬くなってしまった肌を改善していくお手伝いをする化粧品です。

 

鈴木その子の美白

 

また、加齢で美しさをあきらめたくなる気持ちに寄り添って、ともに乗り越える気持ちにさせてくれます!(なんて頼もしく、嬉しい・・!( ;∀;))

 

ソノコホワイトは、肌が厚くなったり硬くなったりシミができたりしてしまうあらゆる「原因」から素肌を守って、肌本来が美しく、強くなろうとする力を引き出してくれるオールインワンジェルです。

 

あなたもぜひ、自分自身がすでに持っている「美しくなろうとする力、美しくあろうとする力」を、SONOKOホワイトで引き出してみませんか?

 

SONOKOホワイトをWEB限定価格で