SONOKOホワイト 解約

SONOKOホワイトの解約の仕方

初回限定価格に惹かれてお試ししてみたいけれど、本当にすぐ解約できるのか心配・・「定期コース」って表示されていると、そんな心配もありますよね。

 

通販商品の中には見えないくらい小さな注意書きで、(*定期コースは●回のお受け取りをお約束しています)などと書かれているモノも多くあったりします。

 

ですがご安心ください♪

 

SONOKOホワイトオールインワンジェルはいつでも休止・解約可能です。

 

解約の仕方もお電話1本で済みます。解約する理由をしつこく聞かれるなどということも全くありません。

 

解約する場合の対応ダイヤルはこちら↓

 

 

解約する場合の注意点は?

 

SONOKOホワイトを解約する際に1つだけご注意いただきたいのが、電話をするタイミングです。

 

次の商品が届く1週間前までにお電話するようにしてください。

 

次のお届け日がわからない・・

 

次の商品が届くタイミングはどこで分かるのか?それは商品が届いた際の納品書にきちんと記載してありますので、商品が届いたときにご確認くださいね。

 

 

もし納品書を紛失してしまった場合も、ひとまずフリーダイヤルでお問い合わせをお願いします。

 

定期コースはお得がいっぱい

初めての方限定ですが通常価格より20%安く買える定期コースはどこよりもお得な値段。2回目以降もずっと10%オフ、ずっと送料無料で購入できるシステムです。

 

 

もちろんこれは公式キャンペーンページから購入した場合。ヤフーオークションやメルカリなどで出品されているものを購入すると品質も保証できませんし、公式サイト&定期便だからこそ受けられる様々な特典も受けられないのでご注意くださいね。

 

定期便のお得なサービスって?

3回までくらいは肌と相談してみてほしい

私はSONOKOホワイトを使ってみて、まず使った日の翌朝に変化を実感しました。これまでは美白ケア込みのオールインワンってけっこうすぐ乾いた感じがするものが多くて、保湿は2の次って感じだったんですが翌朝もしっとりしていたんで感動したんですよね。

 

ですが化粧品(とくに基本的なスキンケアアイテム)は、使っているとどんどん肌が慣れていく感じがし始めるんですよね。。肌が甘えだすというか。

 

その慣れていく時期って、飽きたり他のコスメを使いたくなったりするんですが、私の場合SONOKOホワイトを使っていて「第二の肌の変化」を感じ始めたのは2ヶ月半くらいを過ぎたあたりからでした。

 

しばらく他の美容液などもさぼったり、夏休みのバタバタの中、しっかりケアすることすらしてなかったのですが、ふと「これまでほど肌が荒れてない」ことに気づいたんです。

 

それまではちょっと手抜きすると皮がむけたりするほどだったのに。。

 

だからやっぱり、ひとつの化粧品をあれこれ変える前に、しっかり使ってみる事って大切だな、って今更気づきました。それに気づかせてくれた「SONOKOホワイト」に今ではすごく感謝をしています( ;∀;)

 

これまでとにかく美容雑誌を眺めてはいろいろなコスメを試したり、渡り歩くのが趣味みたいな私でしたが、「基本のアイテム」だけは正直初めてあれこれ浮気せずに使ったんです。

 

やっぱり肌の素地がしっかり潤っていると、そのうえに重ねるコスメも反応が違ってきます。肌の土台がしっかりしてきた今は、またこれまで以上にコスメ選びが楽しいです!

 

みなさんも、もしSONOKOホワイトを使ってみるときは、(私の個人的意見にはなりますが)せめて数か月は使ってみてください。

 

初回が安いから、って1か月だけでやめてしまっては逆にもったいないな、と思ってしまいます。せっかく初回の3,360円を支払うのなら、しっかり使いこんでみてほしいです。そして、自分の肌がどんなふうに変わっていくのかをじっくり観察してみてください。

 

きっと、しっかり潤った肌が、目に見えて分かるようになるはずです^^