SONOKOホワイト モニター

 

 

SONOKOホワイトをモニター体験!

SONOKOホワイトをモニター体験しました^^

 

モニター体験を初めて早3か月目。肌のターンオーバーには、肌状態が良い人でも平均28日かかることを考えてみると、やっぱり同じスキンケアを3か月は続けてみたいものですよね。

 

 

SONOKOホワイト モニター

 

始めは、初回限定価格だし・・♪くらいの間隔で使い始めたSONOKOホワイトですが、さっぱりした使い心地にハマり、毎年べたつくのに乾燥する「インナードライ肌」が悩みだった私の肌も今年の夏は見事に乗り切ってくれたので、これはきっと基本スキンケアに使っているソノコホワイトの効果だ!!と勝手に決め込んでいます(笑)

 

モニター1か月目、どんな使い方だったか

 

SONOKOホワイト モニター

 

さて、実際にソノコホワイトをモニターしてみて気づいたことを書いてみようと思います。

 

1か月目は、正直元値が高いというのもあって、ちょっとケチって使っていました。しかも夜のお手入れの時にちょっと取って伸ばす、といった感じです。

 

SONOKOホワイトはかなり伸びのよいテクスチャなので、足りないという事はないのですが、当初そんな感じで使ってましたね。夜はお風呂上りに1回、SONOKOホワイトをささっと塗るだけです。

 

あと、朝も使ってみようと思ったのですが、メイクする前の保湿としてはジェルはこれまでメイク前に使うとどうしてもポロポロ落ちてきてしまう、という難点があったため、ソノコホワイトもメイク前には使わないようにしてます。

 

そんな使い方をしていたら、2個目のSONOKOホワイトが届いたときに1個目のが3分の1ほど余ってる状態に。

 

モニター2か月目の肌状態

 

私の場合、お風呂上りすぐに何かしらスキンケアしないとすぐに頬がかさつくので、1つを洗面台に常備することにしました。

 

そしたらお風呂上りにすぐ塗れるので、これはよかったですね!

 

まだ肌が少し蒸気で濡れてるくらいの状態で使うといいです。しっかり保湿してくれてる感じがすごくします♪

 

で、2か月目なんですが、「SONOKOホワイトおすすめの使い方」にも書いてある通り、ちょっと贅沢にたっぷり目に使ってみることにしました。

 

いつもの3倍くらいを手に取って、リンパを意識しながら顔をマッサージしつつ、デコルテまで伸ばす。この塗り方を繰り返していると、日を追うごとに確実に肌状態が良くなっていきました。

 

やっぱり、乾燥って肌にとって大敵。逆をいうと、乾燥対策さえしていれば、肌は頑張ってくれます。

 

保湿しつつ、美白ケアもしているという自信もあり、いつも8月くらいには会う人会う人に「焼けた??どこかリゾート行ってきた??」と聞かれ続けてウンザリしていた私も、今年は1度も言われませんでした!!

 

モニター3か月目の今

 

さてさて、モニターし始めて3か月目になった現在ですが、初めて3か月もオールインワンジェルを使っている自分に驚いています。

 

正直オールインワンはしょせん・・みたいなイメージがあって、使い続けたことはなく、SONOKOホワイトが初めてだったので。

 

昔肌年齢を計測してもらったときに「インナードライ肌」と言われて落ち込んでましたが、3個目を使い終わってから再挑戦したいと思ってます!

 

やっぱり、しっかり保湿できてる自信がある肌は、結果も正直に現れるので、年齢を理由にさぼっていてはダメ。それを実感させてくれた化粧品です。その子さま、本当にありがとうございます・・!

 

 

ソノコホワイトはいつでも解約できてお試ししやすい商品です。興味のある方は、初回限定20%オフで購入できるので、ぜひお試ししてみてくださいね。