SONOKO銀座店って知ってる?

 

 

SONOKO銀座店について

SONOKO化粧品の全ブランドが実際に手に取って試せるのが、唯一の直営店舗である『SONOKO銀座店』です!

 

その子ブランドのコスメを全て買えるだけでなく、カフェも併設されていてとっても人気♪

 

 

外観もめっちゃオサレー☆彡な感じ。さすが銀座の一等地に位置してるだけあります!

SONOKOブランドのこだわりが詰まったカフェ

こちらのカフェで楽しめるのは、ノンオイル・添加物不使用・厳選素材を使った美味しくて美しいお料理。

 

 

からだがホッとするような居心地の良いお料理を、素敵な場所で堪能できます。

 

人気はトーストサンドややハウスサラダなど、厳選野菜をたっぷり使用したヘルシーメニュー。SONOKOカレーも定番メニューとして人気が高く、日替わりで登場します。

 

 

ミートソースパスタやフレンチトーストなど、年齢問わず楽しめるメニューがたくさんです。

 

 

 

SONOKO化粧品のすべてがお試しできる

SONOKO化粧品の数々もこちらで購入可能。不要な添加物を一切使用していない肌への負担のない化粧品の数々も実際に手に取ってお試しすることができるのもSONOKO銀座店のみ。定番から最新のスペシャルケアまですべてをお試しできるのが嬉しいですね。

 

 

!ですが!

 

唯一、SONOKO銀座店でもSONOKO公式オンラインストアでも購入できない商品が『SONOKOオールインワンホワイトニングジェル』なんです。

 

これは、ネット通販の特設サイトからのみ購入が可能。

 

 

WEB限定価格でお試しできます。

SONOKO銀座店って銀座のどこにあるの?

銀座のどこにあるのかと申しますと・・

 

 

■住所:〒104-0061 東京都中央区銀座 5-9-1 銀座幸ビル

 

Googleマップで見る

 

■アクセス方法:・東京メトロ 銀座線・丸ノ内線・日比谷線「銀座駅」A5出口すぐ
・JR山手線「有楽町駅」徒歩7分
・都営地下鉄 浅草線「東銀座駅」A1出口すぐ

 

■営業時間:11:00〜19:30(月曜定休)
・ランチタイム 11:00〜14:30(L.O.)

ショッピングエリアではSONOKO食品の購入も可能

SONOKO銀座店では、食にこだわり続けた鈴木その子さんの信念が今もしっかり受け継がれ、ノンオイルや無添加にこだわったSONOKO食品全てを購入することができます。

 

 

これまでは、2階がイートインスペースになっていて、購入した食品を楽しめるような空間になっていたのですが、より会員の方優先の空間にリニューアル。

 

会員のみなさまに心地よい時間をお過ごしいただきながら、お買い物をお楽しみいただけるよう「会員様用専用ラウンジ」と生まれ変わりました。